
ごきげんよう

こんにちは、世界。

AM

ごきげんよう

 

昨日は仕事帰りに、市内のお知り合いのお店で飲んできた。

ひとりチョイ飲み楽しい( ◜௰◝ )

 

そして今日は午前中からワインを飲んでほろ酔い。

 

夕方から池袋で飲み会。ゼロ次会開催。二次会もやるでしょう。

 

飲んだくれか( ◜௰◝ )

 

お酒が美味しいのが悪い〜(笑)

 

 

ciao★

壁だらけ

ごきげんよう

 

仕事は正直壁だらけ。

でも楽しい。

 

試験勉強してないけど大丈夫かな(笑)

CSSは分かってきてるけど、

問題はレスポンシブwebとAPIよ( 'ω')

 

まさに今躓いているのがレスポンシブweb。

APIは触れないとダメだ。触れさせてくれえええ。

 

PCのモニタもう1台使いたい。

1画面じゃ限界がある。

 

ᔦ˙灬˙ᔨ

 

今日は定時上がりだったけど、明日は残業する気満々。

せっかく良いところに居るし、帰りにふらっと飲みに行きたいな。

 

スペインバル〜う〜うぅ〜

 

 

 

ciao★

影響

ごきげんよう

 

 

喉の痛みと今朝から発症していた身体の痛み、そして寒気に負けて早退したわよ。

(病院に行く前に、寄り道してモンスターハンターさんからサボテンをいただいたよ。)

 

配属1週間でめったにひかない風邪とはね!ははっ!

熱も少し高いね!

 

 

病院に行って問診。

先生が疑ってたからインフル検査を受けてやったわよ。

何も両方の鼻の穴を犯すことないじゃない…。

涙が出ました。

 

 

 

Dr.「陰性ですね。熱が上がったら、明日はここお休みだから他のとこ行ってね。」

看「お薬出します。待っててください。」

 

〜5分後〜

 

待合室から診察室の声が聞こえた。

 

Dr.「あれ?何か見えない?あれ?線入ってるかも。見て。」

 

(おいー)

 

看「ちょっと怪しいからもう少し待っててくださいね。」

 

〜さらに5分後〜

 

看「陰性でしたけど、もし熱が上がったらお医者さんにかかってくださいね。」

 

 

 

はぁ…。

もしインフルだとしたら、出ないタイミングかもしれないということかね?

どっちにしろ、私はインフルなんかにかからないぞ。

 

 

早退なんてしたくなかったけど、バイオテロリスト扱いされたくなかった( ◜௰◝ )

 

あー、やだなぁ。

本当だったら今頃も楽しく仕事してるはずなのに。(残業)

 

 

早く治そ治そ!!!

 

 

 

ciao★

 

 

f:id:aaaaaaai:20170425183124j:image

ののの

ごきげんよう

 

 

仕事をしていたらだんだん喉が渇いてきたから、愛する麦茶を飲んでいたのだけど…

 

渇いたまま。

これは、乾燥がひどい状態ではない。

 

マズい。

 

アルコール消毒して寝るぞ!!

 

 

ciao★

 

 

 

ん???笑

f:id:aaaaaaai:20170424220555j:image

☆。.:*・゜

ごきげんよう

 

昨日は夕方からヨガ。

身体がなまっててグダるのが分かっていたから、一番後ろの隅っこでヨガヨガ。

案の定グダグダだった。ぐだよが。

 

しかも腰にキた。

もう、ハードモードが好きな私は消えた。

 

┏( .-. ┏ ) ┓

 

そのあと、誘われてなかったが「来るものだと思ってた」と言われたので流されるがまま中華料理屋へ。

 

ビールが進んだ。

運動後のビールは何故あんなにも美味しいのか。

 

鶏肉のカシューナッツ炒めは、中華おかずの中で一番好きなやつだ!

メインは北京ダックだったけど、その頃にはビールのおかげでお腹に余裕があまり無かった。

 

久々のSMプレイ(!?)もでき、楽しく仕事の話もでき、充実していたよ。

あんなに楽しく仕事の話ができるとは思わなかった。

 

しかし飲み過ぎたね。

すごく酔っ払ってた。

目が違いますね〜って言われたぐらいだ。あまり言われないのにな。

つまりすごく酔っ払ってた。

 

少しばかりの二日酔いなので、

少しばかり休んで、

少しばかり仕事のために勉強をしよう。

 

 

ciao★

未完!

ごきげんよう

 

 

本日の仕事終わりませんでした〜笑

とはいえ、自分で設定した目標なので上司が決めたものではないのです。

納期はまだ先。焦らず急いで〜

 

環境に慣れてきたから、来週からは2時間残業が出来るかな?

 

 

明日はヨガ┏( .-. ┏ ) ┓

 

 

良い週末を!

ciao★

 

 

 

 

f:id:aaaaaaai:20170421213013j:image

よーしよーし

ごきげんよう

 

初残業をキメたよ( 'ω')

 

喜んでやりますとも!

 

エンジニアになる道しか見えない( 'ω')( 'ω')

 

まだまだ無知だし要領悪いけど、焦らずやるのさー

 

 

ciao★