ごきげんよう

こんにちは、世界。

かわいいものしりとり

ごきげんよう

 

ついにウシジマくんの映画もネットフリックスでみた!

面白い!

 

ウシジマ社長が罰ゲームの時に笑ってるのほんと好き。

 

 

 

風邪だか花粉症だか分からない症状つら。

去年は目の症状で研修に差し支えてたな。

アイメイクができなくて大きいお目目になれなかった。

かゆかった。

 

今は喉がかゆい。痛い。寒気もする。

 

私を優しく包んでくれ!

 

 

ばかか。

 

 

今夜も明日もゆっくりしよーういぇーい。

 

 

ciao★

始まっちゃった

ごきげんよう

 

3月が始まった。

今月も何だか忙しそう。

遊びたいよ(´・ω・`)

 

f:id:aaaaaaai:20170301182844p:image

 

1,000本の瞬間を逃した。 

 

 

ciao★

快適

ごきげんよう

 

 

やっぱり通勤時間はdtdで1時間以内だね!

8:00前に出ても間に合うこの喜び!

Die Freudeよ!

 

 

しかし満員である。

当然である。

モッシュモッシュモッシュッシュ!

 

先週は3回まっすぐ帰ってなかったから、

帰りに乗る方向を間違えちゃった。

 

 

帰宅してネットフリックス。

アットホームダッド懐かし!

また阿部寛。笑

 

 

さて、残った家事をやって勉強するぞ(´д⊂)

 

 

ciao★

わらわら

ごきげんよう

 

まーた酔っ払ってるよ(笑)

 

12-18でバイト(^^)

忙しかったー!

お疲れちゃーん。

 

帰宅したら冷蔵庫にアサヒスーパードライが入ってたから飲んだ。

あんまり好きじゃないなぁ。

でも酔っ払いたくてまた飲んでる。

 

最近、タダ酒が多いねw

バチが当たりそうwww

 

あっはっはっwww

 

 

ciao★

gdgd

ごきげんよう

 

今日はグダグダしてた。いつも通りの休日か。

さすがに休肝日にした。

飲みすぎだよー。

煩悩にまみれてるから、飲むんだよ。笑

 

あー、ファンタグレープ美味しい。

 

ヒガシマルのうどんスープの歌マネ頑張ってる。

何となく真似した八代亜紀もうまくいきそう。カラオケネタにしよ。

 

 

♪きつね

♪たぬき

♪天ぷら

♪月見

♪お肉

ヒガシマル

 

 

♪うどんうどんうどんスープ♪

 

プぅ!

 

 

 

ciao★

こここ

ごきげんよう

 

今夜は懇親会があって、ものすごく酔っ払ったよ。

 

今もすごく酔ってるよ。電車なう。

 

にゃーお(笑)

 

 

 

 

 

ciao★