
ごきげんよう

こんにちは、世界。

山/'''\

ごきげんよう

 

 

オールバック解禁。

縛れる長さになったってことだよ。

邪魔にならなくて本当に快適。

プライベートじゃないし、顔が大きいのは気にしないことにしてる。

 

ブログを更新してる暇なんて本当は無いんだよなぁ┏( .-. ┏ ) ┓

でも頭パンクしそう。

 

ご飯を食べて、適度に勉強して、早めに寝ないとね。

 

 

ciao★

べき子

ごきげんよう

 

今日は確定申告の書類をオンラインで作った。

 

夕方にバイトのミーティング。

1ベッキーいただきました。

 

最近、globeのcan't stop fallin' in loveにハマってる。

あれは不倫の歌らしい。

 

いけない恋の歌ほど純粋な恋の歌と感じてしまうのはなんでだろ〜(なんでだろ〜)

 

 

手首が華やか( ◜௰◝ )

f:id:aaaaaaai:20170312220522j:image

 

 

明日からまた1週間がんばろ。

 

 

ciao★

鼻声である

ごきげんよう

 

 

昨晩はバイト。5杯飲ませていただきとっとと帰宅。

 

明け方に寝たけど起きたのは8:00過ぎ。

 

お昼頃に彼のオフィスカジュアル用の服を一緒に見にいった。

流行りは分からないけど、コーディネートならお任せ下さい(適当)

 

そのあとは日本橋Java勉強会。

同期が分かりやすく説明してくれた。

ありがとう。頑張ろ。

 

次はヨガ。六本木。

女子会状態が新鮮で楽しかった(o^^o)

でもやることはハードだったorz

筋肉痛は避けられない。

 

最後に変質者の集い。山会。

新橋のチープな食べ放題に行ってきた。

質より量な気分だったから大満足。

 

充実した1日だった。

明日はプログラム書いてます、はい。

 

 

ciao★

声がオカマ

ごきげんよう

 

今日もチーム代表で発表したから、疲れちった。

人前で話すのまだまだダメだぁ!

心臓吐きそうだった。吐いた。笑

 

 

帰宅後飲んだ。

 

美味しかったよ。

f:id:aaaaaaai:20170309211313j:image

オカズはからあげ!

 

 

明日はバイト〜(‹●›_‹●›)

遊びたいよ(‹●›_‹●›)

 

 

ciao★

声がひどい

ごきげんよう

 

f:id:aaaaaaai:20170308202414j:image

 

買った!まだ食べていないが!

いつ食べよう(^^)

 

 

ciao★

嗚呼

ごきげんよう

 

熱が下がったから研修は休まずに行った(^^)

ご心配の言葉ばかりいただいた上に、のど飴までいただいた。

優しい同期たちよ…。

キャラが濃すぎるけど、そのぐらいがちょうど良い?笑

 

 

薬が効いてきた。

 

 

ciao★

休みで良かった

ごきげんよう

 

 

昨晩は彼が先輩を呼んで3人で飲んだ。

面白い人だった。

なかなか部屋に他人をあげることがないからレアだよ。

 

 

朝起きて、寒気と身体の痛さに違和感を覚えて熱を測ったら37.5℃。

花粉症?風邪?

花粉症からの風邪じゃないか、これは。

いつも通りだったね。

私の鼻と喉弱すぎでしょ。

 

薬を飲んでまた寝て起きたら体温🆙

もう38.0℃でピンピンしていた私は居ないのだよ。

 

明日には良くなってぇ。

研修休んだら置いてけぼりだよぉ。

(∩◉﹏◉∩);:アアア

 

まだ寒気がする。寝よう。

 

 

 

ciao★