
ごきげんよう

こんにちは、世界。

きん

ごきげんよう

 

昨日はランチにラーメンの出前を頼んでみたんさ。

塩もつそばという、絶対に美味しい塩ラーメン。

もちろん美味しかったよ。

 

午後からは同期と銀座でカラオケパーティ。

笑い疲れた。

女々しくてのときに全員で歌って踊ったのが楽しすぎて、そこでHPとMPを失った。

歌がうまい男の子に、歌うまいって褒められた!やったね!

すごい盛り上がったね( ◜௰◝ )

またの機会に参加しよう!

 

 

 

今、群馬に向かってます( 'ω')

 

 

 

ciao★

ごきげんよう

 

今朝、路線図を手に入れた。

これでいつでも眺められる。

f:id:aaaaaaai:20170317192518j:image

 

好きなんだよね。

わくわくする。

これを見ながらご飯を食べた。

 

 

3連休だね。

だらけないように。

 

 

ciao★

金麦

ごきげんよう

 

 本日も良い出来。

f:id:aaaaaaai:20170316200551j:image

 

 

千原ジュニアが司会やってる「ダラケ!」って番組がカオス( 'ω')

 

大人のおもちゃ回(笑)

 

 

ciao★

googleが繋がらない2

ごきげんよう

 

f:id:aaaaaaai:20170315203610j:image

 

記録を更新したよ。

 

 

ciao★

お布団

ごきげんよう

 

絶不調につき今日の記憶があまり無い。

貧血酸欠でフラフラよ!頭も痛くなるし!

でも休まなかったから結果オーライ。

 

 

4月5月まで派手に遊べない(´・ω・`)

その頃には暖かくなってるしいっかな〜。

節約節約。バイトバイト。

 

 

研修終了まで1ヵ月( ◜௰◝ )

時間はあっという間だ。

 

 

ciao★

google繋がらん1

追記しようと思ったけど新しのでいいや。

 

会社のPCがよく接続エラー起こすから、その度に遊んでる。

 

f:id:aaaaaaai:20170313220532j:image

 

977。まだまだかな。

 

 

ciao★

山/'''\

ごきげんよう

 

 

オールバック解禁。

縛れる長さになったってことだよ。

邪魔にならなくて本当に快適。

プライベートじゃないし、顔が大きいのは気にしないことにしてる。

 

ブログを更新してる暇なんて本当は無いんだよなぁ┏( .-. ┏ ) ┓

でも頭パンクしそう。

 

ご飯を食べて、適度に勉強して、早めに寝ないとね。

 

 

ciao★