
ごきげんよう

こんにちは、世界。

サチコ

ごきげんよう

 

 

f:id:aaaaaaai:20170329195851j:image

帰り道で見かけたから思わずパシャリ!

勝てる気がしない…。

 

 

ciao★

配管工め

ごきげんよう

 

 

マリオランでログインキャンペーンをやってやがる。

色違いヨッシーが居やがる。

アイテムが増えていやがる。

 

いつまでも続けられるね〜。

最近そんなにプレイしてなかったけど。

 

雨だ〜

明日も天気悪いかな〜

 

 

チャオチャオ🤘

cm

ごきげんよう

 

今日はイベント(?)ということで九段下近くのアノ公園に行ってきたよ。

桜はまだまだ。

あの近辺は懐かしいね。昨年は靖国神社で花見したもんね。

 

 

散策ってことで!

ポケモン乱獲してきた(´ω`)

 

念願のネイティ!!

f:id:aaaaaaai:20170325181629p:image

まさかのウソッキー!!

f:id:aaaaaaai:20170325181643p:image

 

あとはカラカラばかりゲットできた気がする(・∀・)

 

帰りにロッテリアに行ってマターリしてたら、隣のおじさんが柿の種3袋とクッキーくれた!

パチスロの景品だろうと思っていたら、クッキーの袋にパチスロの文字が…笑

 

ありがたや( ◜௰◝ )

 

さて、今から家事をやろう。

 

 

ciao★

 

 

 

 

追記

 

ラルク

the fourth avenue cafeがすごくいい曲だと感じるようになったのは、年を重ねたからだろうか。

サンダー

ごきげんよう

 

 

よっしゃ!神!

f:id:aaaaaaai:20170324212643j:image

 

※研修は真面目に受けてます

 

 

明日は九段下に行ってきます。

ポケモンGOをやります。

残り通信量1GBを切りましたが。

 

 

良い週末を!

このフレーズ久々!

 

 

 

ciao★

ニテンサンテン

ごきげんよう

 

HTML?CSS?

Java?Ruby on Rails?PHP?JavaScript?

 

いろいろ齧ったねぇ。

やっと定まった〜。

あとは勉強するのみ。

 

(ネットワークはお休み中です)

 

タイピングゲームで力の差を見せつけた。

でも大事なのは正確性だからあまり誇れない。

 

ねむねむ。

 

 

ciao★

グレープ

ごきげんよう

 

群馬人の「ぶどう」のイントネーションも違うことが判明してショックを受けた。

 

 

初めてこんなものを飲んだ。

ヘーゼルナッツラテだって。

f:id:aaaaaaai:20170322204101j:image

 

 

ciao★

連休が終わった

ごきげんよう

 

昨日、5名の来客があったよ。

キャパオーバーしないあたり、マイルームは広い方なんだなと実感。

 

1週間が始まるよー

今週もがんばろー

 

 

 

ciao★