ごきげんよう

こんにちは、世界。

どの私が好き?

ごきげんよう

 

洗濯物かわかなーい。

 

 

保険屋と話をしていたら盛り上がってヨガに遅れたパターン( ◜௰◝ )

近くて良かった( ◜௰◝ )

ここのところヨガでちゃんと動けないなぁ( ◜௰◝ )

腰が重いからねぇ!!

 

 

IPPONグランプリ面白いな。

麒麟川島と大吉先生に期待。

 

 

 

早く7/25にならんかな。

GYZEのliveよ!初GYZEよ!

7/26は午前休だな( ◜௰◝ )

live行きたいー行きたいー暴れたいーうおおおおお

 

 

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

 

 

ciao★

大嘘つき

ごきげんよう

 

 

雨だよ。

明日も天気悪いよ。

洗濯物が乾かないよ。

 

 

秋山の例のアレ、まだやってんじゃん。

 

東京クリエイターズ・ファイル祭-池袋クリエイティブ大作戦- | PARCO MUSEUM | パルコアート.com

 

 

はねトびを小学生の時に見て以来、ずっと秋山が好きだよね。

 

熱狂的なファンではないけど、安定して好きだ。

 

定期的に秋山好きって言ってるなぁ。笑

 

 

てか、少し残業しても池袋ならすぐ行けちゃうじゃんね?

 

まぁ、腰が重いから行かないけど(笑)

 

f:id:aaaaaaai:20170513112635j:image

 

人のことをさんざん凝り性って言ってるくせに、本当は自分が凝り性なんね。

 

 

 

午後は保険屋さんと話してから、ヨガに行きますか。

 

 

 

今年中にはHTML5 level1と2、

TOEIC昔より高得点(6**以上)、

取ろうかぁ。

 

CCNA?うーん🚮

 

 

※この記事のタイトルは大嘘つき

 

 

ciao★

Gambatten Sie bitte!

ごきげんよう

 

タイトルはドイツ人教授の名言。

 

日本語と混ぜたら素敵な言葉になったね。

 

明日天気が悪くなるからか、頭が痛くなった。

 

でも仕事を頑張れるのは好きなことが仕事だからじゃー

 

職場にガン飛ばしてくる人が居る気がするけど、気のせいかな?自意識過剰?

 

目力はたぶん負けないけど、やっぱり目力が強い人と目が合うのは少し萎縮しちゃう(笑)

 

 

 

 

良い週末を。

 

 

 

ciao★

ドMグラム

ごきげんよう

 

今日やった性格診断が当たってて人工知能(AI)ってすごいなーって思ったよ!

 

AIだよ!

 

あーいを構成する8性格 | m-gram (エムグラム)

 

 

私はあーいだよ。

 

 

やかましい。

 

 

今日は眠かったな!今日も眠かったね!

 

 

あぁ!技術屋さんになりたい!

ケーキ屋さんじゃないよ!

 

 

 

ciao★

TOKYU

ごきげんよう

 

 

久々に外人さんに

「この電車は○○に行く?(英語)」って聞かれたよ。

 

うえええわかんねえええ英語しゃべれねええええ

酔ってるしそっち方面わかんねええええ

 

とりあえず首を横に振ってノーとだけ…

 

「Thank U」

 

でも念のために調べてみたら終電がギリギリ残ってた。

 

「××で乗り換えて!この電車行くから!(片言英語)」

 

「Thank U!!!!」

 

通じりゃ何でもいいんだよOK牧場

 

 

駅のホームにいる外人さんに英語で話しかけられるのは意外にあるある。

何だかんだ通じるから結果オーライオーライ。

 

 

さぁ、今週の残りは目眩を起こさずに仕事ができるでしょうか〜!?

 

 

ciao★

オイスター

ごきげんよう

 

 

今日は先輩方にランチに誘われて貝になってきた٩(ˊᗜˋ*)و

 

カキフライ6個ぺろり!

 

ごちそうさまでした٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

仕事キツかった〜。

 

今日もヘトヘト😢

 

かなり躓いてるね。

 

そんな時のためのエンジニア友達!!

 

teratailを使う前に!!

 

 

はぁん。

 

Javaやったときにズンドコプログラムを書いたのを思い出して、HTML/CSS Ver.をググったら面白い記事が出てきた。

 

CSSでズンドコキヨシしたかった - Qiita

 

笑った。

疲れた体には癒しと笑いが必要。

 

 

私は猫になりたい。

 

(?)

 

 

 

ciao★

あけ

ごきげんよう

 

GWが明けたよ!

 

気合いを入れて残業しようと思ったけど、連休明けの頭はダメだね!

すぐ疲れちゃう!目眩がする!珍しく気持ち悪くなったよ!

 

だから帰る!明日の私に任せた!

 

 

ciao★