ごきげんよう

こんにちは、世界。

夏みかん

ごきげんよう

 

今日は髪を切って気合いを入れてからTOEICを受けてきた。

 

2時間持たない(笑)頭も痛かったし最悪(笑)

 

実力を調べるためだし、まあいっか!

 

明日からまた仕事を楽しむよ!

 

 

ciao★

今日はなんの日?

せ…

 

ごきげんよう

 

今日のお昼ご飯は蕎麦とカツ丼を食べた。

食べすぎでお腹を壊した。

 

f:id:aaaaaaai:20170722205605j:image

本日も金麦なり。

 

 

明日はTOEICか。

 

 

ciao★

 

麻雀

ごきげんよう

 

三連休はグダグダだったが、平日もグダグダ。

っていうか天気がグダグダ。

ビビリだから、雷の音でビクッてしちゃう(笑)

 

彼と麻雀アプリを始めた。

いつか役満を振り込ませる。

今まで倍満までしか上がったことないや。

 

少し不調だから定時上がりだった。

早く寝よう。

 

 

ciao★

::

ごきげんよう

 

どういうわけか疑似恋愛?にハマってしまっている。

恋に恋する人がよくやるやつかな。

 

なーにしてんだか( ◜௰◝ )

 

後悔や虚しさが無いから良いのよ。

 

ささ、勉強するわよ。

 

 

ciao★

旅の話

ごきげんよう

 

今日のランチは11人!多いな!

 

そのとき、ひとり旅にはどこがオススメか聞いたんね。

 

国外だと東南アジア(特にベトナム)、

国内なら広島を推された。

あと温泉地もか。

西日本行ってないから行きたいなぁ。

大阪も良し。広島も良し。福岡も良し。

 

国外はパスポートを作るところから始めないといけないしね…!

 

ひとりで温泉地に出向くのもいいねぇ。

広い浴場を独り占めして裸で騒ぐのさ!!

 

9月の終わり頃だな。

連休を過ぎたあたり。

 

 

ciao☆

今日も遅い帰宅

ごきげんよう

 

もう、早く終わりにしたい。

 

でもまだだ。

 

秋頃ね…

 

 

ciao