ごきげんよう

こんにちは、世界。

へぇ へぇ へぇ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

「ごきげんよう」を使うのは、大好きだったベーシストがブログで使っていたから。

その方は既に亡くなっているが。

 

 

昨日は業務後に変質者のもつ鍋会を。

 

f:id:aaaaaaai:20161126104524j:image

 

会話の3割だけが下ネタだったね。珍しい。

この2人は考え方やら何やらが正反対で、仲が良いのか悪いのか分からない。喧嘩ばっかしてる。微笑ましい。

右の男は方言がキツすぎて微笑ましい。

 

 

あー、まずい。胃が痛い。握られる痛みだ。いつぶりだこんなの。

昨日から腸の調子は悪かったが、胃腸共にやられてる。

同居人は風邪で熱を出して、同じく消化器官をやられている。

 

 

休も休も。

 

 

ciao(;´༎ຶٹ༎ຶ`)