
ごきげんよう

こんにちは、世界。

寝休日

午後の予定をキャンセルして、ひたすら休んだ。

悪化してる。参ったな。痛いなしかし。

食べられないならまだしも、飲むのもダメそうだ。

ホットアクエリアスを飲んでもすぐにおじゃん。舐めることしかできない。ぺろぺろ。ぺろんぺろん。ベロンッ。

 

f:id:aaaaaaai:20161126170350j:image

 

腸炎なんてなったことがないから症状が分からないけど、調べるとそれっぽい。

嘔吐恐怖だから、上から来なくて良かったとは思う。

 

 

~ここで寝る~

 

 

身体が熱い。もしかしたら…。

37.9℃だから、いつもより1.0℃高い程度だね。

38.5℃を超えたら熱があるな~ってなる。

(21:00過ぎの段階で38.5℃を超えてしまったよ!)

どこまで熱が上がるかな選手権が始まったよー

✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

 

 

できるのは寝るかトイレかスマホアクエリアス

日曜やってる病院もあるが、歩いて行くのが大変。

引きこもるしかないね。

 

 

 

ああ、私の学習計画が…。

復活したらやれば良いけどさ。

web制作をやりたいよぉぉぉん。

 

 

良い休日を。

ciao(;´༎ຶٹ༎ຶ`)