ごきげんよう

こんにちは、世界。

嫌だ嫌だ

ごきげんよう。

 

胃腸科内科のクリニックに行ってきた。

2時間待機した後、診察して点滴タイム。

点滴なんて15年ぶりじゃないかな。

片頭痛も併発してて、打ってる時間は辛かった。

 

結果、胃腸炎だったよ。

ちなみに同居人も同じ症状だったから、一緒に行ったら同じく胃腸炎とのこと。

 

酒、コーヒー、乳製品、油っこいもの、辛いもの、禁止。

飲み物はあたたかいお茶、白湯を飲む。冷たいのは絶対にダメ。

 

しばらく消化に良いものを食べなきゃいけないから、うどんか雑炊の生活だね。

お酒は毎週飲んでただけに我慢が必要。

コーヒーなんて毎日だったから更なる我慢が必要。

 

 

いやあああ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

f:id:aaaaaaai:20161128184219j:image

期限が切れる前に食べたい。

食べても良い??期限の日に…笑

 

 

禁酒は今週いっぱいとしまーす。たぶん。

また病院行くし、経過が良ければ解禁でしょう!

 

 

薬のおかげか、食後すぐのお腹ゴロゴロが無くなった!

素晴らしい。

もしかしたら今は頭痛の方がひどいかも。

 

 

明日もう1日休もう。もうもう?

 

 

ciao(:3[▓▓]