
ごきげんよう

こんにちは、世界。

回復、空腹、数時間、何も起きないはずがなく…

ごきげんよう。

 

今日で安静は終わりだよ。

午前中まで胃が痛かったが、そろそろ大丈夫そうだ。

だからメロンパンを食べた。

もう我慢の限界だった。

メロンパンだって、私に食べてほしそうにしていたんだ。

 

今まで食べ物に依存しすぎていたね。

 

明日以降も消化に悪いものは食べられなさそうだが、

こうしてPC操作ができるんだからいいんだ。

PC操作についても我慢ができず、復習程度のhtml/cssをやったよ。

毎日何かinput/outputをしないと気が済まない。

※ICND1をやってください。

 

あ!ICND1は延期したよ★

 

さぁ月末よ。

明日は仕事の後に、友人とお茶でもしようかしら。

あなたは私と手を組む前にどうするんだ、

私はこう動きたい、

どんなプランを練っているんだ、などなど。

 

本当にお茶しか飲めないのは痛い。

この間タリーズで飲んだアイリッシュラテが美味しかったんだよ。

 

 

そろそろ髪を切ろう。

 

 

Ciao★