ごきげんよう

こんにちは、世界。

技術、転職、金、転居

ごきげんよう。

 

マジで、マジでICND1間に合う気がしない。

(とかなんとか言って何だかんだ受かるような人間でいたい。)

 

 

帰りに新宿で勉強して、友人とお茶。

 

K「疲れた顔してるね」

 

いつも言われてるわ。Kにも同居人にも。

明るくなって肌がきれいになる時は特定の条件を満たした時だけだよ。

 

友人Kって『こころ』かな?w

精神的に向上心のない奴は馬鹿だ、だっけ。懐かしい。

 

またアツーく語られ、私のことも話し、ばいびー。

 

帰宅して寝支度まで済ませ、

転職サイトにログインして、はい応募!!

これは完全にノリと勢いだった。

 

遊び以外のノリと勢いと勇気は私に足りない部分だ。

 

さて、明日から師走だよ。

明日からいい加減白米を食べても良いのでは、と思っている。

 

 

それではCiao★