ごきげんよう

こんにちは、世界。

ピカピカ

ごきげんよう。

 

今日は掃除を頑張ったよ。

ほぼ自分のだけど、髪の毛が散らかってるのが本当に許せない。

2日に1回は掃除機をかけたい。ほこりもすぐ溜まるし。

掃除機で吸い上げるのが快感。バキュームで快感ていやらしい。

トイレはめっちゃ綺麗。金運アップ。

 

美容室の担当はいつも同じ人なんだけど、2ちゃんねるとYouTuberとリア充爆発しろの話題で盛り上がった。

ネットに毒されてるね。

 

パーマを矯正で落として、

トリートメントをして、

バッサリ切った。

 

首元がスースーするから、明日はマフラーを買うよ。

邪魔だから好きじゃなかったけど、無いとダメだ寒い。

 

帰りに綺麗な月と金星を見ながら歩いていたら、流れ星が☆彡.。

にしては長いし軌跡が煙。シュゥゥン…って感じで消えた。

えぇぇ。花火が消えるみたいだった。本当に流れ星?

願い事はあるけど出来なかった。

 

明日は渋谷の自習室へ寄ってから恵比寿へ。

移動が大変だから都民になりたいです、はい。

西新宿とか中野とかなんと言っても荻窪とか。

あんなに都民にはなりたくないと言っていたのに。人の心は変わるものです、はい。

 

明日はみっちりCSSを教わるぜよ。

 

 

ciao★

 

 

 

 

本日の写真。

 

何やら30%オフとのことで買ってしまった。

髪をレ○プしまくったからね。撫でたくなる髪を目指して…。

f:id:aaaaaaai:20161203204017j:image

 

 

快気祝いかな?

耳までチーズ!

f:id:aaaaaaai:20161203203844j:image

 

 

おっとこれは悪ノリ。これは本当に、7年前に着ていたものだ。

イメチェンによりまた幼くなってしまってね。

痛いけどやります。

f:id:aaaaaaai:20161203204128j:image

 

 

d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア