ごきげんよう

こんにちは、世界。

テカテカ

ごきげんよう。

 

 

朝ごはんに昨日の残りのピザを食べて、

準備して渋谷に行って、

Kにピザとビールをおごっていただいた。

 

ピザ食べ過ぎ。お酒飲むの早い。でも?お腹痛くないしいいや✩

 

みっちりhtmlとcssをやった( 'ω')

めっちゃ頭使って疲れた。課題ができた。んんー!

あれは成果物として面接ネタとして使うかのう。未完成だけども。あと1週間ある。

 

頑張ってお腹がすいたから次は中華料理屋へ。

エビチリ定食をおごっていただいた。

 

渋谷はやっぱり訳が分からないなぁ。

フリーハグやってくれば良かった。

 

本日のカウンセリングは半分お説教。

私はウジウジしすぎている。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、poison.

 

タリーズのティラミスラテを飲んで大満足。

 

良い土日でした。

 

 

ciao★