ごきげんよう

こんにちは、世界。

ひとつうえの女

ごきげんよう。

 

マイルームからTVが消えて、朝のニュース番組をみられなくなってしまった。

アプリで何とかしますけども。

 

 

探していたわけではないが、ネックウォーマーが出てきたから記念撮影。

 

f:id:aaaaaaai:20161207214501j:image

 

じゃなくて。

 

f:id:aaaaaaai:20161207214511p:image

 

このCMは伝説のヨルタモリでやってて知った。

黒のタートルネックを着たら意識してしまいそうだ。

 

 

面接前の課題として能力検査とやらをやったんだが、まぁできないできない(笑)

筆者の考えなんて筆者にしか分からないし、食塩水の濃度なんて10年は求めてないし、同じ時間に出発した兄弟が何分後に出会うかなんて知ったこっちゃないわけよ。

 

空間認識と色彩感覚ぐらいしか自慢できる能力ないよ。音感もまぁまぁか。

 

 

さて、頭が痛いから日付が変わる前には寝るわよ。

 

 

ciao★