ごきげんよう

こんにちは、世界。

神ってる(笑)

 ごきげんよう。

 

何となくAmazonビデオを眺めていたら、

ななななんと!!!

結婚できない男が入っているではないかー!!!

 

懐かしい。

放送してた当時、私は中学生だったわけか。

成人した今みたらどんな風に思うだろう。

 

このドラマの阿部寛みたいな人と結婚したいよね。

ぜっっっっっっっっっっったい苦労する(笑)

 

 

成宮引退の知らせに衝撃を受けた。

私が好きになる人、バンドは何か起こるのが決まりなんですか?

んもー。Stand upもみよう…。

 

 

ネットでいくらでもニュース番組をみられるし、

ドラマだってアニメだってみられるから、

もうTVはいらないなぁ。

次回のお引っ越し時に売っちゃおう!

 

 

結婚できない男が本当に面白い!!

 

 

Ciao★