
ごきげんよう

こんにちは、世界。

ムイビエーン

ごきげんよう。

 

ラテン音楽でノリノリよ。

コモエスタ〜

ムイビエーン〜

 

ボーラーレ オーオ

カーンターレ

オオーオオー

 

 

私のような飽き性は、

電子書籍で1つの端末に本を入れておいて、

読みたいのを読んで飽きたらすぐ他の本ってやるのがいいね。

捗る〜!

 

気になっていいね!した会社とマッチングしたよ!

少し戦闘準備をしたら応募するよ( 'ω')

 

ドトールフォンダンショコラとかいう脳内麻薬が出そうなスイーツを売っていたから買って食べたよ!

私は写真を撮るのが下手くそなのだよ!

 

f:id:aaaaaaai:20161222182559j:image

 

フォンダンショコラは作るのが大変。

オーブンでレシピ通りの時間であたためても、ちょうどよくならないのだ。

その分、成功したときの喜びは大きいのだ。

 

 

 

んもー!まだ館林だよー!

特急使えば良かったー!

 

f:id:aaaaaaai:20161222182946j:image

 

さすが田舎だいね(笑)

人が乗っていない。

 

 

 

良い連休を過ごします。

早く串カツを食べたいです。

 

 

ciao★