読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんよう

こんにちは、世界。

ハイボールがお好き

ごきげんよう。

 

昨日は19:00に地元に着き、

友達を待ちながら1人で飲んだ。

例の串カツ屋の姉妹店でね。

バルです。

そこのバーテンダーが元串カツ屋のスタッフ。

アホです。

 

ベッキーが寄せてるね!」

あなたの髪型は相変わらず川谷絵音だけどね?

 

生を1杯飲み、お友達と合流。

結婚式に招待してくれた子だ。

お酒解禁おめでとう!

 

バルのお隣が例の串カツ屋だ。

f:id:aaaaaaai:20161223133058j:image

ビリケンさんの足の裏をくすぐるの忘れた〜!

 

はい。かすうどん、美味しいよ。

f:id:aaaaaaai:20161223134322j:image

 

男の角ハイボール

f:id:aaaaaaai:20161223134514j:image

 

ごちそうさまでした。食べすぎました。

 

 

ところで、帰郷するたびに「痩せた?」と聞かれるのは何なんだろうね。

タモさんの「髪切った?」と同じノリだろうとは思っている(笑)

 

 

代行が3時間待ちだったらしく、再度お隣のお店へ。

f:id:aaaaaaai:20161223135226j:image

だいぶ酔っ払っていたからヘルシーなノンアルをいただいた。

 

飲み物が来た時には私のお迎えが来てしまったが、待たせた。

今回はアッシー君…(´・ω・`)

地元の最強の男友達です。

この人はぶっ飛んでます。

 

ネットカフェで寝ッ泊まり。

マッサージチェアしかない、横になれないところだったが気持ちよかったので良しとしている。

モーニングもタダだし。

f:id:aaaaaaai:20161223135745j:image

 

 

父に迎えに来てもらい実家へ。

いつの間にリフォームしたんですか。

これならおばあちゃん快適だね。

 

 

駅まで送っていってもらい、特急が出るまで時間があったから軽食を。

f:id:aaaaaaai:20161223135959j:image

もっとガツンとしたハンバーガーを食べたいわよ。

 

 

帰りは特急に限るね。快適。

お昼過ぎに帰宅しましたとさ。

同居人がいらっしゃらないので、堂々と納豆を食べよう(笑)

 

 

次回は2月か3月に帰ろう。

羽を伸ばしきったよー!

 

 

今日の残りはマリオと休息に励む。

 

 

ciao★

 

 

 

おまけ。

石にされてしまったゆるキャラ

f:id:aaaaaaai:20161223140755j:image