ごきげんよう

こんにちは、世界。

クリ

ごきげんよう。

 

 

ほぼ毎朝納豆ご飯生活はいいね。

調子いいよ〜。

というか、イベント時を除いてお腹に優しい食事を心がけてる。

大人の事情で。泣きそう。

大好きなマックも控えてる。辛いものは言語道断。

明日はプチ飲み会だけど飲み過ぎないように気をつける。

 

でも今日はチキンとケーキを買いに行ったよ。

食べ過ぎに気をつけるだけで良いのだ。

 

 

 

 

チキン…

 

じゃーん!

f:id:aaaaaaai:20161224202003j:image

 

じゃーん!

f:id:aaaaaaai:20161224202114j:image

 

 

もうお腹いっぱい。

ケーキ食べられない。笑

 

 

明日の飲み会はですね、初めましての人と、挨拶程度しかしたことがない人と一緒なんですよ。

新鮮だなー!メリークリスマース!ルネッサーンス!

新宿だよウェーイ!

 

 

さ、スイッチを入れて職務経歴書をWordで作るわよ。

この間書いたのをPDFで取っておかなかった自分が憎い!

 

あと2社、あと2社( 'ω')

 

オンとオフの切り替えはしっかりね。

 

 

ケーキを食べたらこの記事は更新されます、たぶん。笑

 

 

ciao★

 

 

よし、食べた!小さいサイズだからちょうどよかった!

f:id:aaaaaaai:20161224224543j:image

ハハッ!

f:id:aaaaaaai:20161224224610j:image

 

ミッキーのモノマネなら野原しんのすけの次に得意だぞ!