
ごきげんよう

こんにちは、世界。

残念

メリークリスマス。

 

残念ながら、今のところハッピーでないクリスマスだよ。

朝から苦痛。

苦痛って言葉がピッタリ。

 

 

 

 

私は玩具じゃないんだよ!!!!

 

 

 

 

気分ダダ下がり。

ヤケ食いヤケ酒には気をつけるね。

1週間ぐらい前まで時を戻してほしい。

あるいは楽しいところまで進めてほしい。

 

こんなことをこんなオープンな場所に書きたくなかった。

私を知ってる人で読む人はせいぜい2人だけど。

2人にしか教えてないし…。

 

 

 

苦痛にばかり目を向けてはいけないね。

今日は嫌なことだけ起こったわけではない。うん。

これから楽しい場所にだって行く。

楽しい思い出を振り返るのだって良いね。うん。

 

うん。

 

ポインセチアを買ってみた。

f:id:aaaaaaai:20161225150312p:image

 

 

失礼しました。

 

ciao.