
ごきげんよう

こんにちは、世界。

軟膏

ごきげんよう。

 

お昼に営業とそのドンと面談をした。

 

「言えばすぐ入れるからJava研修も検討してね★」

 

検討はするよ。

開発もやってみたいことではあるからねぇ。

それに、研修する場所がまぁまぁ近い。嬉しいわね。

 

年末年始のお休み中にゆっくり考えよう。

 

 

さぁ明日で仕事納め!冬休み!

1週間の一人暮らし!🤘

 

 

マッサンなら新潟だ。雪國だね。

あれ、すれ違いすれ違いで今夜から1人だったわ( ◜௰◝ )

 

ちゃんと自炊します。

初詣行きたいな。

ひとり神社もアリだろうか(笑)

 

 

そうそう。さっきまでネイマールも訪れたお店に居たのだよ(´∇`) @あきば

 

4人で行ってガツンと初回グルメ会だね!ごちそうさまでした!

f:id:aaaaaaai:20161228205046j:image

f:id:aaaaaaai:20161228205535j:image

食べ過ぎたd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

 

 

明日の仕事は暇なんだろう!

仕事中にマリオしたい!

 

 

それではciao★