ごきげんよう

こんにちは、世界。

さるどし

ごきげんよう。

 

今年の仕事が終わった。

振り返る。

 

 

1月…今いる会社の親会社へ就職。入社日はあの雪の日。ベッキー終わる。

2月…親会社から今の会社へ移る。不安だらけ。どこに行ってもベッキーに似てると言われるんだな。

3月…仕事では甘やかされて育つ。

4月…お花見した。たこ焼き食べた。

5月…だんだん不調が出やすくなる。イメチェン1回目。

6月…ブログを始める。

7月…おかしくなる。

8月…なんとか仕事を頑張れた。最後には楽しく感じた。そしてバイバイ。イメチェン2回目。

9月…配属先が変わる。遠い。仕事内容もよく分からん。

10月…まぁまぁ順調。禁煙開始。イメチェン3回目。パーマをかける。公私共にうまくいかず。ヤケで飲食しまくる。

11月…やりたいことが見つかる。不調が出まくる。ノットフェス楽しい。飲食しまくる。

12月…イメチェン4回目。パーマを落とす。転職活動開始。マリオが楽しい。ベッキーがバラエティに復活していて嬉しい。

 

 

そう、昨日ベッキーがバラエティに出てたんだよ!華になると思うんだよね。

似てる人もその場の華になれれば良いのだが。笑

 

ブログに書くとそうでもないけど、今年は何かと刺激的だったよ。

 

 

帰宅したらご飯を食べて、食材の買い出しに行こう。わくわく。

1人で2DKは贅沢だ( ˇωˇ )

運動不足予防で、明日から積極的に歩くね。

 

明日は友達と近所でコーヒーを飲む予定だけど、それ以外は今のところなーんにもない。勉強しろということだな。

珍しい年末年始だ。

 

 

それではciao★