
ごきげんよう

こんにちは、世界。

キノコ

ごきげんよう。

 

食パンが余っていたから、お昼にフレンチトーストを作った。

f:id:aaaaaaai:20161231191023j:image

アイスとイチゴジャムを乗せた。雑だね。

いつもより丁寧に仕込みをしたから、いつもより美味しかった。ふわっふわよ!見た目は雑だけど。

いつもよりって言っても、最後に作ったのは2ヵ月以上前かもしれない。

 

今日はマリオをやりすぎた。

大砲コースをやりすぎた。

目が疲れた。

ボス手前でやり直し、ボス手前でやり直しを繰り返してた。(コインがもったいないけど)

ラリーで勝てるようになった。

アドバイス通りにやって大正解。

目が疲れた。

しかしそのあとはPCとにらめっこだ!

 

 

お腹が空いたから、肉きのこ蕎麦を作って食べた。

めんつゆが無かったから作った。

調味料に困らないキッチンだからね!イェイ!

美味しかった😋

 

友達に電話したら

「ぼっちか?笑」

と言われた。うるさいぞ。

一人を選んだんだ。

 

 

ガキ使を見て、少ししたら運動しよっか。

消化してからじゃないとね!

 

 

ciao★