ごきげんよう

こんにちは、世界。

平成29年らしい

平成28年12月31日23:50ぐらいのときに、一瞬だけ平成29年1月1日7:00の東京都千代田区に行ったんね。

そしたら、天気が晴れってことが分かった。

いざ平成29年に1月1日を迎えてみたら、本当に晴れてたんだよ!

 

 

 

 

はい、あけました。

ごきげんよう。

 

 

いつもと変わらない休日だよ。

ついにマリオでヨッシーを手に入れたよ。ヨッシャー。

 

 

地元の方々に愛されてる神社に行ってみたらなんと行列!

地元の方々に愛されてるからね。正直ナメてた。ぺろぺろ。

 

1時間以上並び、お祈りお祈り!

いつもは適当だけどちゃんと二礼二拍手一礼をやったよ。

 

そのあとおみくじをひいた。

招き猫おみくじとやらを。ニャー

大学受験の年を最後に、大吉をひいていないな。凶も数年ひいていない。

だから毎年リアクションに困ってる。

 

書いてあったことをまとめると、

「現状維持で静かに進みなさい」

 

Ach, so.

 

このおみくじには小さい招き猫がついていて、各色で意味が違うようだ。

私はピンクだった。

縁結・良縁招来だって。

Ach, so.

 

健康お守りを購入し、屋台のたこ焼きを食べたいのを我慢して帰宅。

 

初めてのひとり初詣だった。良いね。

ひとり行動リストが更新されたよ。笑

 

Facebookが過去の1/1の投稿を引っ張り出してきた。

f:id:aaaaaaai:20170101172149p:image

f:id:aaaaaaai:20170101172205p:image

2012年は本当に引きこもってたから、こんな目標にしたんだろう。

 

2017年からは手に職つけようプロジェクトが始まるよー。

来月には25歳になるみたいだし、ニコニコな1年にしたいね。

にぃ?

 

 

それでは。素敵な1年を。幸せな1年を。

 

ciao★

 

 

 

おまけ。

f:id:aaaaaaai:20170101174224p:image

最近はニット帽が欠かせない。

 

 

初夢のことを書くの忘れてた。

誰かはハッキリしてないけど、

その誰かにお金を要求される夢を見た。

誰だったんだろう。

 

ちなみに、お金が出ていく夢は現実では逆のことを意味するそう。

 

おやおや?ロト6買っておいた方がいいかな?

年末ジャンボ当たらなかったしなー。買ってないしなー。

 

以上。