ごきげんよう

こんにちは、世界。

ツヴァイテン

ごきげんよう。

 

昨晩、元バイト仲間の大阪人と会ってきた。

大阪の男が地方の串かつ屋で働くって何とも不思議だね。

というか、その男が不思議なんだけどね。残念なイケメン。

語りつくしたよ。なんたって2年以上は会ってなかったからね!

姿を見た瞬間大爆笑しちゃったよ!涙出たわ!

また少し間を開けてから会おうと思う。

電車で30-40分ぐらいの距離ですしお寿司。

またインテリぶった話で盛り上がろうと思うよ(笑)

 

Twitterで日本語を勉強しているという外人さんからメッセージが来た。

そういえば海外のお友達っていないよなー。

軽いノリでメッセージやり取り中。

日本語がわかるのをいいことに、日本語混じりですいません(笑)

がんばります、はい。

 

そろそろ体調が悪くなりそうだから、栄養補給して静養だね。

PCとにらめっこは続けるが。

 

 

Ciao★