ごきげんよう

こんにちは、世界。

I have a pen.

ごきげんよう。

 

haveという動詞を入力する際に、

誤ってhabeと打ってしまう。

似てるからよく混ざる。

isをistとか。

そんな中、ベビメタファンのアメリカ人とメッセージ交換をする。

ベビメタいいじゃない。ベビメタで繋がれるなんて素敵じゃない。

他のHMバンドでも繋がれるけどさ。

彼の日本語レベルと私の英語レベルは同じぐらいだろう。

 

 

バイト決まったよ。無理せず働くよ。楽しむよ。

 

 

面接の帰りにUNIQLOへ。

ランニング用の防寒着、ニット帽、靴下を買った。

UNIQLOとGUは偉大だよ。大好き。

例え人にUNIQLOを着てるとバレても、バカにされても、私は着続けるよ。

ファストファッションの何がいけないんだ!服なんて消耗品だ!

何を着ても似合う女になればいいんだよ。

 

マッサンが雪國から帰ってくる。

お土産がすごく楽しみ。

忘れられない味、笹団子味カントリーマアムは全力で拒否ったから無いだろう。

 

 

明日から仕事だ。

しばらく納豆ご飯を朝食にしてるし、貧血は大丈夫だと思う。

健康第一だよ。

食塩無添加のトマトジュースも欠かさない。

健康第一だよ。

でも今は、ジャンクフードを食べたい。マックを禁止にしてるから。

健康第一だよ。

 

 

Ciao★