ごきげんよう

こんにちは、世界。

痛みに負けました

ごきげんよう。

 

ようやくまっすぐ立って歩けるようになったよ。

生理休暇(無給)はフル活用するよね。ありがとう会社。

失った分はバイトで取り戻す。

 

マッサンが素敵なお土産をくれたよ!

記念撮影!

f:id:aaaaaaai:20170105162007j:image

八海山ショコラケーキと、アイルーのぬいぐるみ。

ぬいぐるみは上の妹さんに貰ったらしい。

 

兄妹妹って組み合わせの3人きょうだいか。

1人っ子からしたら羨ましい。

 

ぬいぐるみコレクションが増えたね。

f:id:aaaaaaai:20170105162404j:image

実家のグルーミー3体は今頃どうしているのだろうか。

 

ぬいぐるみといえば、

小学校の教科書でお馴染みの、カエル2体が登場する、ふたりは○○シリーズのカエルのぬいぐるみが欲しいです。

がまくんとかえるくんね。

f:id:aaaaaaai:20170105163654p:image

ガマとアマだとしたら、2体の大きさが間違ってる気がして…そこは絵本だから気にしない方が良いね。

今調べたらキノピオのぬいぐるみもあるんか(笑)

 

マッサンに誕プレをおねだりするとしたら、養命酒にするけどね。笑

 

 

風が強すぎる…。少し外に出るというのに。

最強防寒アイテムを着て出よう。

だいすきニット帽。

 

 

ciao★