
ごきげんよう

こんにちは、世界。

激おこスティックファイナリアリーぷんぷんドリーム

ごきげんよう。

 

冗談を冗談として受け止められないやつは馬鹿扱いされるのだろうか。

でもやっぱりひどいよ。

 

「この子なら下ネタもゲスネタも言っていいよ」って、人が勝手に言っていいものじゃない気がするんだよね。

 

それを聞いた人は、私に対しては何言っても大丈夫だろうって思ったんだろうね。

 

「部屋で藁人形に五寸釘打ってそう」

 

いやいや。

陰オーラがあるのは否めないけど、初めて話す人に対して言うことじゃないよね。

そう言える空気に持っていったことに問題があるよね。

 

あと5回だっけ。

平和に終わりたいんだけどな。

 

お酒が入っていれば何言ってもいいと思うのは間違いだよ。

元々仲が良いならまだしも。

 

 

Fxxk.