ごきげんよう

こんにちは、世界。

10

ごきげんよう。

いずれマラソン大会でコスプレして走る予定のあーいだよ。

 

コスプレランナーになるということは、実力がないとカッコ悪いよね。

軽装のスノーボーダーがやたら上手いのと同じように、ふざけた見た目のランナーが軽やかに走れるのは良いよね。

 

とはいえまだ3kmちょいを20分切れるようになったばかり。

道は遠い。

 

あれ、走る目的が変わってきたかな。

オッケーオッケー。走れりゃいいんさ。

 

 

 

今夜は群馬のお芋さんと、犬顔さんとご飯を食べるのだ。

そう、私は今グンマーに居るのだ。

2人ともスモーカーだから煙にレ○○される(¦3[_____]

 

 

f:id:aaaaaaai:20170129154411j:image

意外と甘ったるくない。

 

 

ciao★