
ごきげんよう

こんにちは、世界。

え、うそ。

ごきげんよう。

 

 

今日はzkと浅草カラオケ会だった。

悩み悩んでる私を見かねたのか、誘ってくれた。

ありがとう。

 

 

衝撃の事実を知る。

f:id:aaaaaaai:20170203175810p:image

 

皆さんがよくウ何とかビルと呼んでいるあのビルのオブジェは、泡だと思っていたんだよ。

でもよく見たら隣りのビルがビールと泡をイメージしてるから、金色オブジェが泡だと何かおかしい。

ウ何とかを意識したわけがない。

そしたら聖火台の炎だったわけだ。

 

 

あーいの ちしきが 1 ふえた!

 

 

大好きなニット帽を脱いだらセルフィーチャンスだったから撮った。

f:id:aaaaaaai:20170203181114j:image

こんなことをしているから某巨大掲示板に晒されるんだよね。

 

 

今夜はバイトだよ。楽しもう。

 

 

 

ciao★