
ごきげんよう

こんにちは、世界。

秒速3せんち

ごきげんよう。

 

 

風、強すぎ。

朝マッサンが干してくれた洗濯物は、ぜんぶ取り込んだよ(∩◉﹏◉∩);:アアア

 

 

ネイティブとお友達になったー。うれぴー。

 

あ「eさん!英語教えてください!」

e「いいよ、喋れる?」

あ「ぜんぜん!読む、書く、聞くだけです!」

e「OK! No Japanese, speak English:)」

 

(∩◉﹏◉∩);:アアア

 

ノージャパニーズゲームをやってるときの、汗のかき方がすごい。😰

でも、何言ってるかほとんど聞き取れるからオッケー。

私の言ったことも伝わるからオッケー。

 

Killswitch Engage知ってるの嬉ぴー。

 

 

 

(∩◉﹏◉∩);:アアア

 

大きいトラック事故が草加であったのを昨日知った。

去年は近所で心中もあったし、自分の身近なところで色々起こってるんだね。

 

 

草加というワードで思い出した。

先日のボンビーガールで足立区vs草加市をやってたけど、我らがTOKIO山口達也アニキが草加出身だということを初めて知ったよ。

足立区に住むぐらいなら草加か川口に住みます。

 

 

清澄白河門前仲町の間か荻窪に住みたい。いい加減しつこいね。

定期券に印字したい地名で選ぶバカさ加減ね。笑

たぶん、たぶんだけど2019年にはお引越ししてるよ。

予定では1人になってるからね。予定では。

 

 

今夜もバイトだ( ◜௰◝ )

自宅待機期間は夜型人間なのだ。

 

 

あら!明日は土曜日!ヨガがあるじゃない!

そのあとはお姉様とプチ誕生日会!笑

 

 

 

ciao★