読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんよう

こんにちは、世界。

zero

ごきげんよう

 

 

知り合いが続々と結婚をしていく中、

私はいつまでダラダラと彼と付き合っているんだろうと思っている。

 

彼はいずれ結婚をしようと考えているけど、私は考えていない。

前までは結婚したいと思っていたけど、自分自身に問題が多いのと、彼を男性として見ることが出来なくなってしまったために、その気が無くなってしまった。

 

彼の愛情を素直に受け取れない。

「愛してる」が嬉しくない。辛い。

 

何でハッキリ言えないのか。

拒絶できないのか。

 

結局、自分が可愛いんだろうね。

彼を傷つけまいとしているけど、実はそれが自己中心的なんだろうね。

悪役になりたくないだけなんじゃないかな。

でも、トリガーを引けば私は悪役になれる。

彼を大いに傷つけ、嫌われることができる。

 

 

トリガーは簡単に引けないよ。

でもここで、人様の力をお借りするのは子供のすること。

 

 

幸せな恋愛してないね。笑

わたし、愛なんだけどな😷

 

 

今の私は恋愛よりも仕事に生きた方が、幸せになれるでしょう。

間違いなく良い方向には進んでいるから。

おみくじに書いてあったことは侮れないね。

 

 

今夜のバイトも楽しもう!

ウイスキーを飲もう!

ジャパニーズが最近のお気に入り!

 

 

ciao★