
ごきげんよう

こんにちは、世界。

さがるー(追記した

ごきげんよう

 

昨日からJava研修が始まった。

目と頭が疲れるけど、理解できると楽しいから這いつくばってる。

正直センスは無いと思われるが、あとは慣れだと思う。

国語が苦手なのが裏目に出てるよ

(∩◉﹏◉∩);:アアア

数学よりも国語だと思う。

研修でバカがバレてる( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

 

並行してwebのお勉強をしないといけないところが辛いところ。

筋トレだと思おう。

 

 

昨日も六本木に行ったけど明日も六本木だ( ◜௰◝ )

飲むよ飲むよ( ◜௰◝ )

 

 

ciao★

 

 

 

 

苦手なのに裏目に出てるってなに?

ほんと日本語おかしい(笑)

 

センター国語、110点の実力。

先生たちに「あと国語だけ頑張れ」「国語さえどうにかなれば」と言われたレベル(笑)

 

(笑)

 

 

おやすみハニーズ