ごきげんよう

こんにちは、世界。

休みで良かった

ごきげんよう

 

 

昨晩は彼が先輩を呼んで3人で飲んだ。

面白い人だった。

なかなか部屋に他人をあげることがないからレアだよ。

 

 

朝起きて、寒気と身体の痛さに違和感を覚えて熱を測ったら37.5℃。

花粉症?風邪?

花粉症からの風邪じゃないか、これは。

いつも通りだったね。

私の鼻と喉弱すぎでしょ。

 

薬を飲んでまた寝て起きたら体温🆙

もう38.0℃でピンピンしていた私は居ないのだよ。

 

明日には良くなってぇ。

研修休んだら置いてけぼりだよぉ。

(∩◉﹏◉∩);:アアア

 

まだ寒気がする。寝よう。

 

 

 

ciao★