
ごきげんよう

こんにちは、世界。

鼻声である

ごきげんよう

 

 

昨晩はバイト。5杯飲ませていただきとっとと帰宅。

 

明け方に寝たけど起きたのは8:00過ぎ。

 

お昼頃に彼のオフィスカジュアル用の服を一緒に見にいった。

流行りは分からないけど、コーディネートならお任せ下さい(適当)

 

そのあとは日本橋Java勉強会。

同期が分かりやすく説明してくれた。

ありがとう。頑張ろ。

 

次はヨガ。六本木。

女子会状態が新鮮で楽しかった(o^^o)

でもやることはハードだったorz

筋肉痛は避けられない。

 

最後に変質者の集い。山会。

新橋のチープな食べ放題に行ってきた。

質より量な気分だったから大満足。

 

充実した1日だった。

明日はプログラム書いてます、はい。

 

 

ciao★