ごきげんよう

こんにちは、世界。

cm

ごきげんよう

 

今日はイベント(?)ということで九段下近くのアノ公園に行ってきたよ。

桜はまだまだ。

あの近辺は懐かしいね。昨年は靖国神社で花見したもんね。

 

 

散策ってことで!

ポケモン乱獲してきた(´ω`)

 

念願のネイティ!!

f:id:aaaaaaai:20170325181629p:image

まさかのウソッキー!!

f:id:aaaaaaai:20170325181643p:image

 

あとはカラカラばかりゲットできた気がする(・∀・)

 

帰りにロッテリアに行ってマターリしてたら、隣のおじさんが柿の種3袋とクッキーくれた!

パチスロの景品だろうと思っていたら、クッキーの袋にパチスロの文字が…笑

 

ありがたや( ◜௰◝ )

 

さて、今から家事をやろう。

 

 

ciao★

 

 

 

 

追記

 

ラルク

the fourth avenue cafeがすごくいい曲だと感じるようになったのは、年を重ねたからだろうか。