
ごきげんよう

こんにちは、世界。

☆。.:*・゜

ごきげんよう

 

昨日は夕方からヨガ。

身体がなまっててグダるのが分かっていたから、一番後ろの隅っこでヨガヨガ。

案の定グダグダだった。ぐだよが。

 

しかも腰にキた。

もう、ハードモードが好きな私は消えた。

 

┏( .-. ┏ ) ┓

 

そのあと、誘われてなかったが「来るものだと思ってた」と言われたので流されるがまま中華料理屋へ。

 

ビールが進んだ。

運動後のビールは何故あんなにも美味しいのか。

 

鶏肉のカシューナッツ炒めは、中華おかずの中で一番好きなやつだ!

メインは北京ダックだったけど、その頃にはビールのおかげでお腹に余裕があまり無かった。

 

久々のSMプレイ(!?)もでき、楽しく仕事の話もでき、充実していたよ。

あんなに楽しく仕事の話ができるとは思わなかった。

 

しかし飲み過ぎたね。

すごく酔っ払ってた。

目が違いますね〜って言われたぐらいだ。あまり言われないのにな。

つまりすごく酔っ払ってた。

 

少しばかりの二日酔いなので、

少しばかり休んで、

少しばかり仕事のために勉強をしよう。

 

 

ciao★