ごきげんよう

こんにちは、世界。

影響

ごきげんよう

 

 

喉の痛みと今朝から発症していた身体の痛み、そして寒気に負けて早退したわよ。

(病院に行く前に、寄り道してモンスターハンターさんからサボテンをいただいたよ。)

 

配属1週間でめったにひかない風邪とはね!ははっ!

熱も少し高いね!

 

 

病院に行って問診。

先生が疑ってたからインフル検査を受けてやったわよ。

何も両方の鼻の穴を犯すことないじゃない…。

涙が出ました。

 

 

 

Dr.「陰性ですね。熱が上がったら、明日はここお休みだから他のとこ行ってね。」

看「お薬出します。待っててください。」

 

〜5分後〜

 

待合室から診察室の声が聞こえた。

 

Dr.「あれ?何か見えない?あれ?線入ってるかも。見て。」

 

(おいー)

 

看「ちょっと怪しいからもう少し待っててくださいね。」

 

〜さらに5分後〜

 

看「陰性でしたけど、もし熱が上がったらお医者さんにかかってくださいね。」

 

 

 

はぁ…。

もしインフルだとしたら、出ないタイミングかもしれないということかね?

どっちにしろ、私はインフルなんかにかからないぞ。

 

 

早退なんてしたくなかったけど、バイオテロリスト扱いされたくなかった( ◜௰◝ )

 

あー、やだなぁ。

本当だったら今頃も楽しく仕事してるはずなのに。(残業)

 

 

早く治そ治そ!!!

 

 

 

ciao★

 

 

f:id:aaaaaaai:20170425183124j:image