読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんよう

こんにちは、世界。

1000年に一度の

ごきげんよう

 

ピュアボーイとごはんを食べてきた。

 

パスタにパンケーキって意識高い系よ。

(言葉だけがね)

 

パンケーキを食べたお店のスタッフが私のタイプだった。

何で裸眼で出かけてしまったんだろう。

メガネをしていたらもっとときめくことができた。笑

 

なかなかタイプの人って街で見ないからね。

「かっこいい!」や「素敵!」と思う男性は多いんだけどね。

素敵=タイプではない。

「すごいタイプ!!!」っていうのがあまりない。

 

疲れた身体に素晴らしい目の保養だったね。

 

ピュアボーイも私のタイプが分かっていたのか、

ドストライクなことを伝えたら既に聞いていたかのようなリアクションをされた。

 

(*^▽^*)

 

 

ときめいたところで、録りためたセーラームーンSuperSとクレヨンしんちゃんでもみるか。

 

 

Ciao★