ごきげんよう

こんにちは、世界。

片方

ごきげんよう

 

昨日のBBQで日焼けしたのはまぁいいんだけど…

 

 

右腕だけ焼けたのよね。

 

顔は全体的に焼けたから良いとして、

 

ボディは右腕だけ焼けたのよね。

 

 

 

 

恥ずかしいやつ(。-_-。)

 

 

 

 

早く平日になれ!仕事させろ!

 

この連休でチャンスを拾えたかもしれない( 'ω')

 

まずはぶつかってみることからだな!な!

 

 

久々に会った人に「順調?」って聞かれたら、「何もかも順調!」って答えてる。

50%以上は事実だと思うよ。

 

ただ、「順調?」と聞かれたあとには高確率で「疲れてるよ(笑)」って言われる。

 

仕方ない。目の下のクマさんが居なくならないんだから。

疲れてなくても疲れているように見えてしまうのだよ。

 

 

明日はお部屋でパエリアパーティか。

飲むぞ飲むぞ。

 

 

 

ciao★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HTMLリベンジの件は忘れてください。