読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんよう

こんにちは、世界。

オイスター

ごきげんよう

 

 

今日は先輩方にランチに誘われて貝になってきた٩(ˊᗜˋ*)و

 

カキフライ6個ぺろり!

 

ごちそうさまでした٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

仕事キツかった〜。

 

今日もヘトヘト😢

 

かなり躓いてるね。

 

そんな時のためのエンジニア友達!!

 

teratailを使う前に!!

 

 

はぁん。

 

Javaやったときにズンドコプログラムを書いたのを思い出して、HTML/CSS Ver.をググったら面白い記事が出てきた。

 

CSSでズンドコキヨシしたかった - Qiita

 

笑った。

疲れた体には癒しと笑いが必要。

 

 

私は猫になりたい。

 

(?)

 

 

 

ciao★