
ごきげんよう

こんにちは、世界。

ぶぶ

ごきげんよう

 

雨が降らなければ洗濯物は外に出す。

やっぱり今日も乾かなかったけど。

 

久々に松屋に行って朝ごはんを食べたよ。

女ひとりで牛丼屋ぐらい行けなきゃ、1人で生きる力はつけられないよね(適当)

食べたのは納豆定食だったが。

 

 

帰宅後、何かと痛いしだるいしで、DVDみながら寝てた。

マッサンにクッションを投げられ起こされた。

やめろ痛いんじゃ。金的するぞおい。(暴力は反対です)

 

 

Hellotalkとかいう面白アプリでドイツ人とメッセージ交換してたけど、

ドイツ語はどんどん忘れてて英語と日本語混じりのやり取りしてるわ。

少しだけ3ヶ国語のやり取りになって面白かったわ。

Klar lass uns das machenだっけな。これだけで苦戦した。

 

 

さて、明日からこいつを舐め回すぞー。

f:id:aaaaaaai:20170514220328j:image

ぺろぺろ。

 

 

あー、貧血で頭が痛い。

納期迫ってて休めない。痛みを抱えながらやるっきゃない。

寝て治るか、明日の午前中には治るか、のどっちか。

 

がんばるなり〜

 

 

ciao★