ごきげんよう

こんにちは、世界。

災難?いいえ。

ごきげんよう

 

今日は朝から(ある意味)気分転換をした。

 

テレビで東武が遅れてるのを知ったけど、まさか電光掲示板から時間だけ消えてるなんてw

 

いつ来るか分からないし、ホームは人でいっぱいだし、というか階段まで人いたし…

 

そうだバスを使おう!

東武が死んだって、八潮か川口まで行けば何とかなるんだよ!

 

バス、JR、地下鉄を使い普段より30-40分遅い到着だったとさ。

それでも8:45。

素晴らしい。

 

朝からお疲れちゃーん。

早起きはこういうときも得をする( 'ω')

 

いつもと違う景色を見ながら通勤できて良かったよ。

 

 

というか昨日から盛り上がってるよね。

 

5/15

田園都市線人身事故→半蔵門線東武線がつられて遅れる

日比谷線人身事故→もちろん東武が遅れる

 

5/16

東武線人身事故→もういいよ

 

 

早めの行動が大事ってことだな。何でも。

でも腰が重いなぁ!!!

というか腰が痛い。

 

 

今日は1時間だけ残業して早く上がれたからゆっくりしよう( 'ω')

 

 

ciao★