ごきげんよう

こんにちは、世界。

チラシの裏に書けと

ごきげんよう

 

昨日はすごかったね。

まず、朝起きたら彼がおはようの後に

 

「レンジ壊した」

 

って言うんだもん。

 

本当に壊してんの。

原因は卵爆弾

温玉を作ろうとしていたらしい。

もうYoutuberになれよ再生はしてあげないけど。

 

確かに、30年の人生の中で失敗したことが無ければ、

卵が爆弾になることを知っていても、

レンジで温玉を作るよね。

 

今月は彼の誕生日があるので、

プレゼントのかわりに私がオーブンレンジを買うことに。

 

 

過失ありだから全額わたし負担なのがあまり許せないというのが本音。

でも無いと辛い。便利さに甘えたい。

 

 

緊急で家電量販店に行ったわよ。

ヨドバシAkiba

この間Macを買ったばかりだから、どんどんポイントが貯まっていくね。

Magic Mouseを買えるね。

 

 

オーブンレンジを買いました。

みんな大好き東○製のを。

#が良いとかワガママ言ってんじゃねぇ!!!(Amazonで見たのが#で安かったから、という理由でリクエストされていた)

 

到着は今日。

ガスを使って食品を温めよう。

グリルでパンを焼いてもこんがりサクサクで美味しい。

 

 

お疲れ様でした。

この件は引きずりますよ。

デモデモダッテは中学生でも通用しないと思います。

悪いと思ってなさそうなことが大問題です。

 

 

この件がトリガーでもないですが、

今年またどこかのタイミングで別れを切り出したいので、

"卒業"に向けての準備を進めたいものです。

 

 

この次に、昼間からの楽しかった出来事を書こう( 'ω')

 

 

ciao★