ごきげんよう

こんにちは、世界。

静電気

ごきげんよう

 

乾燥ひどすぎ。

オーブンレンジは午前中に届きました。

 

昨日の昼は同期のweb部で打ち合わせ( 'ω')ウェブブ

初めての東池袋

JavaScriptを勉強したくてみんなに声をかけてみたら2人希望者が…!

お陰様でweb部として活動することになったわ。

 

あざーす!

 

やる気のある同期が居て良かったよ( ˇωˇ )

2人はJavaができるし、私はHTMLとCSSが出来るから、新たにJavaScriptが出来れば上出来よ!

あとは秋からLAMPが勉強できるといいなぁ。

 

共通のテキストを買って池袋をあとにする。

 

 

 

夜は北千住で別の同期と女子会

(参加者わたし25歳 女子力高め、

茨城のひと26歳 女子力超高め)

 

f:id:aaaaaaai:20170604191052j:image

 

どう?女子力超高いでしょ。

 

北千住は女子力が高い人にオススメできるお店が沢山あるんね( ˇωˇ )

席があくまで立ち飲みもできたし、最高だった!

 

 

今日はずっと仕事仕事仕事もう略してしこしこしこ

TOEIC勉強してないヤバいよヤバいよ(出川)

 

 

 

気分転換で整理整頓してたら現存する最古のプリクラが出てきた。

 

f:id:aaaaaaai:20170604191750j:image

 

10年経ってもバカは変わらなかったわ。

 

 

 

今からお古のPCを売ってきまーす!

 

 

最近はGLAYグロリアスにハマってます。

恋に恋い焦がれ恋に泣く〜

 

 

また明日から頑張りましょうねー!

 

 

 

ciao★