ごきげんよう

こんにちは、世界。

お風呂なう

ごきげんよう

 

湯船に浸かるのは少し抵抗があるんだけど、温まりたいときはこれしかないと思ってね( 'ω')

シャワーで気の済むまで洗えば問題ない。

 

潔癖症ではありません

※けっぺきを打ってる途中でゲッベルスが出てきたのは笑えません

 

入浴中のスマホは基本よ。

ジップロックありがとう。

秋山の動画を堪能できるね!

いや、よく見るのはメタルバンドのPVだけど!

 

朝型だねぇ。

3:00に起きてご飯を食べて勉強してお風呂入ってって優雅だよ( 'ω')

朝は静かだから良いよね( 'ω')

やりたかった朝活ができてるじゃないか!

 

 

 

 

 

 

モザイクごっこ。

f:id:aaaaaaai:20170606054855j:image

 

 

 

このバカで痛くてスベる姿勢はずっと続けると思うんだ。だからモテない。

10年続けてきたんだからこれからも続くって!

 

 

 

あちー。あちー。

 

今日も頑張りましょうね〜

 

 

 

ciao★