ごきげんよう

こんにちは、世界。

ガガガの画太郎

ごきげんよう

 

 

仕事が落ち着いてるせいか、余計なことを考えるようになった。

先輩に飲みに行きましょうって何度言いそうになったことか。

いや誘えばいいじゃんって話だけど。

年上の女性に全てを受け止めて欲しい時だってある。

 

 

邪念は仕事と勉強で取り払えばいいんじゃねん?

 

…うん。

 

 

自分を高めることに集中しないとダメなんですよ!!

クラウドソーシングのサイトでポンコツなりに提案してみるか。何からやろう。

 

 

 

TOEICのリスニング、英豪苦手意識がなかなか消えてかない( ◜௰◝ )

去年までユニオンジャックが描かれたパーカーを愛用してたけど、リスニング力には繋がらなかったか( ◜௰◝ )

scheduleの発音なんてドイツ語を思い出したわ( ◜௰◝ )シェシェシェ

悔しいからラジオアプリで英国の放送を聴きまくってる( ◜௰◝ )

 

 

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

 

マイブームは炭酸水です。

 

 

 

ciao★