ごきげんよう

こんにちは、世界。

ザワークラウトに

ヴルストぶちこみ

 

 

 

ごきげんよう

 

 

何でか急にドイツ語の歌を聴きたくなって、RAMMSTEIN聴きまくり。

仕事中も聴きまくり。

ちなみに初めてのRAMMSTEINはMANN GEGEN MANN

マンゲーゲンマン

 

 

 

ま、昨日は全休今日は午前休だったんすけどね。

 

 

鉄分オンリーのサプリが必要かな??

ちゃんとご飯食べます。

お昼ごはんゼリーだけとかサラダだけとか、十分な反省材料。

 

 

 

会社の面談ありーのde

これから頑張りーの。

副業案件の続きキター。

頑張りーの。

 

 

昨日の貧血状態で買ったアイラインがブラウンでミスったーと思ったけど、塗ってみたらいい感じよ。

私ぐらいの顔面になるとブラウンの方が顔が柔らかくなるからいいかもね。

f:id:aaaaaaai:20170614204935j:image

まあわかんないよね。まつ毛は何もしない主義は今後も変わらない。

 

 

帰ったら出前のチャーハンがあるぞ。楽しみ。

 

 

ciao★